お久しぶりです。

暑い日が続きますねー、皆様お元気でしょうか。

加藤電気工事の木下です。


東京オリンピックも終わり、コロナは収まらず中々気軽に出かけられなくなってきましたね・・・( ゚Д゚)


その中でも常駐の工場でのお仕事も、外回りのお仕事も、私が担当している建築のお仕事も、其々が忙しく過ごしている状態です。忙しくお仕事で来ていることは本当にありがたいことです。



さて堅苦しい話はここまでにして、毎度おなじみ個人的趣味のお話。

最近友人がサバゲーにハマり、ある日いきなり専門店に連れていかれた私。

もともと銃などは好きなほうなので、少しだけ胸を躍らせ向かいました。


尾張旭市にある、「フェローズ」というお店。pizza屋さんの名前と一緒や。


モデルガンを打ったことがあるのはそれこそ中学生以来。

おもちゃ屋さんで買った安いやつです。


店員さんにいろいろ教わっている中、目に留まったのはガスガン。

その中でも私が購入したのは(買ったんかい)CO2ガンというものです。


一般的なガス注入タイプとは違い、タンクに高圧圧入されたタンクを装着して使用するのですが、これがまたすごい!おそらく一番実銃に近いといってもいいのでは?と思う衝撃と音!


「BATON staccato co2 gbb」と言うモデルです、検索してみてください。


9月のお休みに有松のイオンにある室内サバゲーでデビューしますが、果たしてうまくできるのか。。。


またその様子も写真とってここに掲載したいと思います。


それでわぁー(@^^)/~~~